0

見て 聞いて 遊んで 夢の世界へタイムスリップ

夢王国祭'99 inおとぎの森について
9月23日は、高岡が生んだ漫画家、故 藤子・F・不二雄先生の命日に当たる日です。私たち、夢・たかおか実行委員会では、藤子先生が追い求め続けた「夢」について、高岡の未来を背負う若者・子供達に「夢」を与えられる、また、夢を持って帰ってほしい、そんな思いから、この夢王国祭を企画いたしました。9月23日は、家族・カップル、みんなで高岡おとぎの森公園へ是非お越し下さい。

開催日時:平成11年 9月23日 10:00〜17:00 (雨天決行!)
場  所:高岡市佐野R156沿 高岡おとぎの森公園

駐 車 場:1000台(駐車場誘導員に従って下さい)
交通情報:FM76.2MHz ラジオたかおかにて随時放送

主   催:夢・たかおか実行委員会
共  催:国立高岡短期大学,国際ソロプチミスト高岡,(社)高岡青年会議所,
(社)高岡青年会議所シニアクラブ
後  援:富山県,高岡市,高岡花いっぱい連盟,高岡商工会議所,北日本新聞社
     読売新聞社,富山新聞社,北日本放送,富山テレビ放送,チューリップ
     テレビ,ラジオたかおか,高岡ケーブルネットワーク
協  力:高岡市消防本部,高岡消防署,高岡郵便局,ガールスカウト高岡地区
     協議会,みちしるべ,路面電車と都市の未来を考える会・高岡,
協  賛:企業各社

トップページ イベント全紹介 告知ポスター 

ボランティア募集 リンク集 会場マップ